2011年07月10日

う”。。

曇り



まだ、台湾近くの熱低の影響・・
風が強い・・・
明日も、雨マーク・・
てか。。。予報よりそんなに降らなかったし。。。





Y社の明太マヨ。。。



う”。。




自分で作るより。。。横着気味購買。。。





う”。。




冷やしうどん。。。明太マヨ。。。。


う”。。。。


味ねぇ〜


マヨが。。。。なんだか。。。


明太のつぶつぶ感とか。。。風味が。。。


辛さだけ。。。


ん〜〜〜



やっぱ。。。自分で作る方が。。。良い訳で。。。


てか。。。残った分。。。ど〜すっかね。


タグ :明太マヨ

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
試作の味見係ができるなら立候補したいくらいです(笑)
このマヨは・・・
パンに塗ってトーストに・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年07月10日 22:39
♪ しーぽんさん



恐怖な体験ができる試食(笑
試作で上手くいって・・
2度目が。。。ってのも(爆
パンも。。。やってみる。。。かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年07月11日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。