2011年05月16日

ミスった・・・

曇り




降ったね〜〜〜
土砂降りな朝・・・
と、思ったら日が射したり・・
で、曇りな・・目まぐるしい空。






昨日は、冷やっとして・・・


今日もかな・・


おうちの中は、冷やっとしてるし。。。




ミスった・・・



身体の中から温めるかと。。。


担々麺・・・


肉味噌作りながら・・・


なにげに・・・外に。。。ムンムン。。。


なに、この差。。。


てか。。。ミスな担々麺・・


え〜〜〜い。。。開き直って。。。


辛辛・・・で。。。


ヒ〜ハ〜汗かいて。。。


ま。。。ミスるのも。。。良いっか。。。


タグ :担々麺

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ヒィーハァーしながら食べてみたい。
ほんと冷えますよね~ 
こっちは大雨警報でるくらい降ってました。
台風1号のときより降るって・・・やっぱ変・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年05月16日 20:55
♪ しーぽんさん


激辛党ばんざい(笑
毎日雨雨雨・・・
例年にない寒さ・・
そのくせ。。。湿気。。。はぁ。。っす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年05月17日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。