2011年04月07日

珍し。。。

曇り



筋肉痛をおして。。。
さ。。。連ちゃん畑。。。
朝から。。。雨だし。。。
ま。。。良いか。。。で。







珍し。。。




ウヘへ・・・


珍しく羊肉。


嬉しいっすな。


ラムチョップもしばらく見かけず。。。。




珍し。。。





量も少ないし・・・


昼ビアともいかんし。。。


竜田揚げ風・・・


お味は、ジンギスカン味っすね。


やっぱし。。。ビア。。。っすな。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
竜田揚げおいしいですよね♪
ジンギスカン味って食べてみたい!
唐揚げ・・・ずいぶん遠ざかってるなぁ・・・遠い目・・・(笑)
Posted by しーぽん at 2011年04月08日 07:43
♪ しーぽんさん


羊肉は、太らないし(笑
ジンギスカン味は、幼少から慣れていて・・
が、基本。。。揚げ物は。。。外食(苦
なので。。このときとばかり(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年04月08日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。