2011年03月08日

チープな。。。。

曇り



暖かくならんし・・
ま。。。昨日より良いけど・・
に、しても・・
三月でこの寒さは・・
住んでから初めてかも。。。






なんたら幹事長来島やら・・・


自衛隊誘致なんたら。。。とか・・


ちょっくら騒がしいっすな。。。


某番組の影響も年内まで保つか!?


な〜んていう島っすが。。。





チープな。。。。




んなことに。。。関係なく。。。。


チープな肴作りで。。。


さきいかのコチュジャン和え。。。


ん〜〜買ったコチュジャンにハマってる。。。


イカを割くのは・・・


糸績みと似てる感じで・・・


黙々と。。。続ける訳で。。。。


ピリ辛な。。。つまみに。。。チープっすが。。。。


さて。。。休みの今夜は。。。何して。。。呑む!?かと。。。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
これは簡単でおいしそうなおつまみですね♪
ビールに合いそうだけど ひんやりしすぎて・・・
焼酎のお湯割りがいいかなぁ
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年03月08日 20:55
♪ しーぽんさん


黙々と割くのが。。。手間っすが(汗
辛党には、お薦めっすよ。
てか。。。本当に寒いっすね。
冷酒とビアの季節が待ち遠しい(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年03月09日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。