2011年02月24日

応援すっか・・・な。。。

曇り



おうちの中より・・・
外の方が暖かなようで。。
週末には・・
24〜25℃の予想気温・・
春間近な。。。






で。。。定例な島吉亭。。。


今回は、色々大変そうな宮崎県応援。。。ってことで。。




応援すっか・・・な。。。



微発泡な濁り酒・・

これは、福島した。。。

で。。。宮崎県産産鶏で・・・



応援すっか・・・な。。。 応援すっか・・・な。。。



焼く傍ら食べられるので・・

画像が。。。。ねぇ〜〜ってば。。。



応援すっか・・・な。。。



普通にキンキな煮付け。。

食べず終い。。。う。。。




応援すっか・・・な。。。



某ブログで。。。


デザートビールっす。。が。。。


最初に呑んでしまった。。。汗汗。。。



応援すっか・・・な。。。



締めご飯もしっかりと。。。


炙りしめ鯖棒寿司で。。。


なんだか。。。画像が。。。


撮り忘れやらボケボケだったりで。。。


撮影係を誰かに。。。っすな。。




そんなんで・・


あっちこっち鶏インフルなど・・


不買するより・・


買って応援な。。。ことで。。。




次回。。。牡蠣と。。。

食べられない方。。。お休みっすかね。。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。