2011年02月09日

はーふ&はーふ・・・

晴れ



朝より・・・
雲が少し多めに・・
んでも。。。暖かで・・
週末は、最後の冷え込み!?かな。。。






島の地ビール屋さんから


黒ビールが発売されたっす・・・


コーラルダーク・・・


なんか。。。悪者的っすな。。。違うか。。。




はーふ&はーふ・・・




そのまんま。。。黒で味わって・・


残りは、ビアで割って・・


ハーフ&ハーフで・・


地ビールで割るのも良いんすが。。。


個人的には。。。オリオンサザンスターがいけまっす。。






はーふ&はーふ・・・




んで。。本漬けへ。。


麹もゲットだし・・


鮭も安売りしてたし・・


二週間程。。。


ん。。。島吉亭に間に合う!?


てか。。。お好きかど〜か。。。っすな。。。


ま。。。箸休めに。。。って、ことで。



同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
やば楽し。。
やば楽し。。(2017-11-01 22:13)

b〜b〜b。。。
b〜b〜b。。。(2016-10-06 09:26)

おうち呑み。。。
おうち呑み。。。(2016-07-05 21:07)

すぱいしぃ〜〜〜〜
すぱいしぃ〜〜〜〜(2012-12-26 15:01)

試飲で・・・
試飲で・・・(2012-12-19 15:31)

燻製ビール・・・
燻製ビール・・・(2012-07-27 11:38)


Posted by 島吉 at 11:39│Comments(2)お酒のこと
この記事へのコメント
おっ、飲んでいただけましたか。

サザンスターとのコラボ

宮古っぽい?のかな・・・
Posted by ボウズ at 2011年02月10日 17:35
♪ ボウズさん



エールとダークの二本は買えん(苦
てか。。。某お店の方が安いし(爆
発泡酒同士なコラボあり。。。って、ことで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年02月11日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。