2010年12月17日

期待しない。。。が。。。

曇り



寒さも今日まで!?
明日からは上がりそうな。
やっぱし・・
温かな方が。。。良いっすな。






期待しない。。。が。。。




スーパーで見つけた・・


鱈の白子・・菊子とか・・


故郷ではタチっすな。


ま。。。でも。。。で。。。




期待しない。。。が。。。




加熱用・・・なので・・・


ん〜〜〜タチポンでいきたかった・・・


子供の頃から食べてた・・みそ汁で。。。



期待しない。。。が。。。




それでも。。。


期待してなかったが。。。


それ以下。。。な。。


やっぱし。。。取り寄せ。。。しかないか。。な。。。


タグ :鱈の白子

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
昨夜白子食べましたよ~~~
沖縄では食べれない新鮮なタラでした♪ 
お取り寄せで白子ポン酢に焼き白子に白子天ぷら
やっちゃってくださ~い!
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年12月18日 22:26
♪ しーぽんさん


子供の頃から・・
普通に食べてたので。。。
こりゃ〜ないわな。。。って。。
取り寄せ。。。しかないわいな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年12月19日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。