2010年12月14日

さ〜て・・

曇り



晴れたり曇ったり・・
風は、冷たいっすな。。
明日から・・
少し冷えそうな。。。





マイペースな休み・・

ま。。。糸仕事がてんこ盛りっすが。。。





さ〜て・・




取りあえず・・・


呑み始め。。。


が。。。


相方は、忘年会・・・


それも。。。21時すぎから。。。


な〜に考えてるやら。。。


ともかく。。。肴作り・・しまっす。


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
>な〜に考えてるやら。。。

いいじゃないですかぁ~~たまには・・ って思ったら
えっ 外飲みじゃなくって島吉亭で飲み?
どこのウチも奥さんが強くてワタシはうれしいで~す(笑)
Posted by しーぽん at 2010年12月14日 21:55
♪ しーぽんさん


いやいや。。。外呑み。
職場仲間の忘年会。
それより・・・
島吉亭の忘年会。。。出来なそう(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年12月15日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。