2010年12月09日

良いけど・・・さ・・・

晴れ



風がゆるいので・・
思ったより寒くなく・・・
けど。。。
おうちの中が。。。寒いっす。。






某Mスーパーのお米屋さんでみっけ・・




良いけど・・・さ・・・





美味しいそうなパッケージに。。。


つられて。。。




良いけど・・・さ・・・





ふむふむ。。。


宮古島の塩っすな・・


製造元は。。。本島っす。


コラボ。。。やるな。。


他に、野菜チップスも購入。


お味は、玉葱玉葱・・・


甘めな玉葱が美味いっす。


塩っけも雪塩だから!?


きつくなくて。。。良い感じに。。。


が。。。





良いけど・・・さ・・・





袋に比べ。。。


量。。。少な〜〜〜


この倍くらいな量目。。。


で。。。250円。。。さて。。。対価として。。。ど〜!???



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
枚数でいうと 何枚だったんですか~~?
さみしくて吠えてしまいそう(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年12月09日 21:59
♪ しーぽんさん


枚数!?
そ〜だ数えてない(笑
15g・・・玉葱カラカラに揚げて。。
一個分はないっすな(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年12月10日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。