2010年10月21日

定食・・・

曇り




ま〜だ雨模様・・・
週間予報も雨マーク・・
湿気がたまらんっすよ。。。






なのに。。。


ま。。。時期だし。。。




定食・・・





チャンチャン焼き定食。。。


半身でアウトドア向きっすが。。。切り身で二人前。。。


お昼がまかない気味から脱出。。。とか。。


鍋季節も近いので・・


そろそろ。。。こんな感じに。。。


献血もしたし。。。


鮭は、白身魚っすが。。

栄養価高いし。。。

もっと安かったら。。。なっと。。。


タグ :秋鮭

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ジトジト蒸し暑くて気持ち悪い風がこっちでも吹いてます・・・
いい加減晴れてほしいですよね~
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年10月21日 21:32
♪ しーぽんさん


なんだか。。。まだ続くジメジメ。。。
身の回りもスカっとしないし。。。
楽しい事でも考えながら。。。
美味しいもの食べるしかないっすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年10月22日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。