2010年10月08日

なるほど。。。

曇り




結構降ったっすな・・
今は、小康状態!?
まだ。。降りそうな雲画像っす。





あんまし気にしないように。。。


しているけど・・


ど〜かな!?っと思って。。。





なるほど。。。






いわゆる。。。無添加!?


セルロースが入ってないようで・・


とろけ具合は変わらず・・


焦げ目が付きにくい・・・


冷えてから食器に付かないっすな。


なんとなく。。。お気に入りに。。。


パルミジャーノもそうだけど・・


ブロックで買った方が断然お得なような。


チーズの勉強を少ししなくちゃな。。。っと。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
バター・チーズ類が値上がりしてからこの業務用(?)チーズとも縁がなくなり・・・今ではチマチマとスライスチーズをちぎってます。割高だけどね。
Posted by なおっぺ at 2010年10月09日 13:23
♪ なおっぺさん


島で買うよりお取り寄せが安くて・・
しかも、選択肢があるから・・
が。。。たまに。。。あれ!?。。もだけどね(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年10月09日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。