2010年10月06日

普通なおうちご飯・・

曇り



北東の風・・・
冷たい風・・・
30℃な日は・・・
これからは、無さそうな。





休みな日のおうちご飯・・・


試作もなんだか。。。気が乗らず・・

で、冷蔵庫整理に。。。


ちょこっと残りが多いっすな。。。






普通なおうちご飯・・




名前に引かれたけど・・・


お味は、普通に発泡酒っすな。。。



普通なおうちご飯・・ 普通なおうちご飯・・




餃子の皮ピザ。。。

ピザって呼んで良いのか〜

っすが。。。




普通なおうちご飯・・




普通なキュウリとじゃがサラダ。。。


牛乳マヨがドレッシング。。。っす。




普通なおうちご飯・・




豚バラロースト。。。。普通に。。。





普通なおうちご飯・・




〆な握り。。。

回転寿司一番人気らしい。。。炙りサーモン。。。

やっぱし。。。

思いっきり。。。寿司。。。食いてェ〜〜〜〜




てことで。。。


今月の島吉亭は、一周年記念のし〜す〜にすっかね。。。っと。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ワタシもあのビール買って飲んでしまいました~
新商品に弱い弱い(笑)
普通のウチごはんレベルじゃないですよー
3000円コースです♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年10月06日 15:51
♪ しーぽんさん


ちょっとずつ。。。
残り物が冷蔵庫を支配していく(笑
多分。。。二人前600円くらいっす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年10月07日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。