2010年09月22日

和伊っとな・・・

晴れ




本土の方が。。。暑いし。。。
日差しは、がっつりっすが・・
日陰の風通しのいいとこは
涼しくなったっす。。。






で、定例島吉亭・・・


和伊っとで・・・


和の味付けよか和素材やら・・


洋な伊な味付けとか素材やら・・・


遊び半分的な。。。




和伊っとな・・・




若芽とツブのサラダ・・海藻ゼリーかけ・・・

と、インゲンとじゃがいものジュノベーゼ和え・・





和伊っとな・・・ 和伊っとな・・・



ししゃものエスカページュ・・


と、砂肝のコンフィと豆のサラダ・・


電池切れで食べかけ。。。な、画像で。。。


前菜はサラダ多めで。。。誤摩化し。。。




和伊っとな・・・



イベリコ豚の山椒風味サラダ。。

まだ。。サラダかい。。。って。。。

油多めなしゃぶしゃぶ用っすが・・

油がくどくなくて・・いい感じした。。。




和伊っとな・・・



どかんと。。。


そば粉のラザニア・・・手打ちっすよ・・




和伊っとな・・・




んで。。。手打ちなそば粉パスタ・・


ソバスタ。。。と言う事にしたけど。。。


他。。。


もずくと長いもの冷製スープ・・


チキンロールグリル・・レモンソースで・・・


頂き物のパンと・・

栗なんかも・・



ん〜〜〜〜


あとは。。。デザート。。。っすな。。。色気は。。。


そんなんで。。。なんとか和伊っとな。。。感じに。。。



楽しく食べて・・おしゃべりも・・


島吉亭のコンセプト。。。


笑い。。。っすかな。。。


タグ :島吉亭

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
豪華です~ 今月の島吉亭!
そば粉ラザニアだなんて おいしそ~
和伊っとなのネーミングでさらにうまそうです♪
来月の1周年はさらに超豪華版になりそうですね。
きっとお呼ばれする人はわくわくでしょうね~
いいはず~
Posted by しーぽん at 2010年09月25日 20:54
♪ しーぽんさん


見た目はね(爆
来月は、出血大サービス的に。。
食材探しに汗汗。。。な(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年09月26日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。