2010年09月05日

さっぱり和食・・

曇り




台風9号の影響は・・・
思った程でなく・・
雨は、結構降ったけど
風が強くはならずに。。。





暑いような涼しいような・・・


本土の猛暑の方が凄いっすな。


ちょいバテ気味なお腹に。。。




さっぱり和食・・





食欲はモリモリっすが・・


なんとなく。。。な。。。んで。。


島吉亭定番なマグロ山かけ漬け丼。


マグロぶつが安売り。。。ラッキーっすな。


ほんで。。



さっぱり和食・・




ツブ貝のあっさり煮・・

おでん風な。。。さっぱり味に・・

なんだか。。。

やっぱし。。。和風は落ち着くなぁ〜。。。っと。

そろそろ。。。がっつり寿司食いな気持ちに。。

自宅回転寿しでも。。。やっかな。。。。っと。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。