2010年08月04日

また。。っすな。。。

晴れ



天気予報を当てにして・・
が。。。狂ったし・・
南に・・低気圧・・
台風の卵!?かな。。。




またっすな。。。






また。。っすな。。。





大家さんからの頂き物・・赤キュウリ。。。


ん〜〜〜


何して・・・食べっかな。。。っと。。。


タグ :赤キュウリ

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ツナと一緒に酢の物で♪
これしか思い浮かぶメニューなし・・・(アセ)

昨日のダラ食いうらやましい~
ワタシは負けじと・・・本日ダラ寝してました(笑)
Posted by しーぽん at 2010年08月04日 19:31
♪ しーぽんさん


作っては、食べて呑んで・・・
また、作っては呑んで食べて・・
満腹中枢が麻痺するように(笑
休みの楽しみで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年08月05日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。