2010年07月31日

あれとかこれとか・・

晴れ



熱風っすな・・
急な雨もあったり・・
夏。。。っす。。。
バテバテっすが。。。





そんなんで。。。


冷製部門がトップで。。。





あれとかこれとか・・




棒棒鶏冷やし中華・・・


そろそろ安定な定番に・・


ちょいピリ辛が。。。


で、トッピングが。。。鶏皮カリカリ。。


香ばしくて。。。良いっすよ。



んで。。。和食系はそばっす・・





あれとかこれとか・・




納豆おろしぶっかけ。。。


長いっすが。。。


トッピングは・・・


カリカリなお揚げを・・




ま。。。あれやこれや・・


暇じゃないっすが。。。ともかく。。。


糸仕事も一息・・・


ま〜だありますが。。。


藍刈り。。。行かねば。。。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
冷たいうどんや蕎麦にカリカリお揚げ大好きです!
おいしいですよね~
お揚げさんがあると1.5人前の量食べれますよね!?
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年07月31日 21:13
♪ しーぽんさん


胃袋は、夏バテ知らず(笑
毎日、同じになりつつな麺類。。
トッピング〜で誤摩化し〜の。。で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年08月01日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。