2010年06月16日

これも・・あり・・か。。

曇り



週間予報で・・
金曜日位から・・晴れマークが。。
数日で・・梅雨明けかも。。。





まだあるアスパラ・・・

お福分けもしたけど。。。さ。。


で。。。



これも・・あり・・か。。




生。。。。食えるかも。。。

な思いつきで・・

生のまま・・・しょうゆ漬けに・・

なんと・・・旨い漬け物に。

ならば。。。




これも・・あり・・か。。




さっと茹でて・・

三五八漬け・・

ん〜〜これも肴にぴったし。

普通な・・



これも・・あり・・か。。




ベーコンの美味しそうなのがなかったので。。

普通な豚肉で巻き巻き。。。焼き。。

てな感じで食べ続け・・

レシピもいろいろ出来て・・

また、来年までっすな。。。旬を待とうかいな。。。っと。


タグ :アスパラ

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
あり あり ありです!
どれもおいしそうです。
贅沢なアスパラオンパレード また来年楽しませてもらいま~す。
できれば 味見したいくらい。
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年06月16日 20:04
♪ しーぽんさん


食べること・・考えること・・
いやぁ〜楽しんだ(笑
一つの素材であれもこれも。。。
欲張りな贅沢を。。。でした(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年06月17日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。