2010年05月26日

わお。。。

晴れ



風がゆるゆる・・
気温は、あまり上がってないけど・・
なんとなく暑く感じる。





で。。。しーすー祭り。。。


どど〜〜んと。。。







わお。。。


ボタンエビの卵/鯛の昆布締めの松葉和え/本マグロの余ったカマ先/みょうがの甘酢漬け

わお。。。 わお。。。


鯛とメガホタテ/ホタルイカとボタンエビ


わお。。。 

本マグロ赤身と炙りサーモン



わお。。。 わお。。。



本マグロの中トロとカマ先



わお。。。


当日バースディな方の為に・・

サーモンの押し寿司ケーキ風。。。。



わお。。。



た〜ぷり食べても・・


ごり押しな手巻きパ〜ティ〜へ。。


いやはや。。。


8合完食。。。


わお。。。な。。。ですた。


また。。やろっかな。。。。


タグ :寿司

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
た・た・た・・・食べたい~~
豪華豪華豪華! これでもか~のしーすー祭 おいしそうです~!
ワタシが参加してたらきっと・・すし飯完食だったはず~(笑)
やっぱ北海モノにはかないましぇんね。
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年05月26日 22:58
♪ しーぽんさん


人様に食べさせるのは・・
初めてな訳で(汗
握りの分をネタでごまかし・・・
が。。。正直。。。島の寿司屋より。。。
旨いかも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年05月27日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。