2010年04月29日

どど〜〜んと。。。

曇り



まだ。。。曇りっす。
昨日は、結構な雨量で。
安定しない空模様。
いつに。。。なるかな。





で。。。今回のテーマは中華。

ま。。。本職でないので。。。家庭的な。。。

島吉亭から・・島吉飯店っす。

懸命に。。。作ったので。。

一挙に。。。どどど〜〜〜んと。



どど〜〜んと。。。 どど〜〜んと。。。


棒棒鶏&パリパリ白菜サラダ・・・んで青椒肉絲。



どど〜〜んと。。。 どど〜〜んと。。。



油淋鶏とエビチリ・・



どど〜〜んと。。。 どど〜〜んと。。。



普通な餃子と小龍包。




どど〜〜んと。。。 




小龍包。。。上手く出来る持上げの図。。。。




どど〜〜んと。。。 どど〜〜んと。。。





肉饅と〆は五目おこげと。。。


いやはや。。。皆。。。よく食べるし。。。。

ま。。。食べて頂いてありがとした〜〜〜




てな具合で。。。

今回は。。。撮り忘れ。。。ねぇ〜ぞ〜

と、思ったら・・

そ・・・手作り食べラー油。。。

ほぼ一瓶完食気味で。。。残らんかった。

他に。。。

プッチンプリンを食べながらビア呑むと・・

黒ビール味に。。。とか。。。

楽しく呑み食べな一夜した。



さて。。。次回は。。。無謀にも。。。しーすーっす。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
島吉亭の予約電話番号教えてください!
すっごいおいしそう~~
丸く並んだ餃子をひと塊 食べラーで食べたいです!!
プッチンプリン+ビール さっそく検証いたします(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年04月30日 14:39
♪ しーぽんさん


はいな。。来島の節は・・・
早目のご予約を(笑
完全予約制月一開店なもんで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年04月30日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。