2010年03月22日

そろそろ・・

曇り




まだ黄砂。
お家の中が・・
なんか。。。じゃりじゃり。。。
と、砂っぽい感じ。





今年初もの。




そろそろ・・





初鰹ってことか。

伊良部産ってことで・・・

島の鰹はあっさりめ。

そんなんで。。。炙って。。。

香草ごま和えに・・

生臭さも消えて。。。



あとは。。。



そろそろ・・




とろっとろな軟骨ソーキ。

たまに、安売りがうれしい。

濃いめなお味で・・

ちびちび。。。な、休み呑みした。。。っと。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
もうカツオの季節なんですね~
味噌合えじゃなくって香草ゴマ合えってとこが
オリジナルぽくて めっちゃおいしそう~♪
黄砂のおかげでだらけた休日でした。
飲んでないけど・・・(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年03月22日 18:30
♪ しーぽんさん


天気も回復・・
じゃりじゃり掃除日和に(笑
普段のサボっているから
この際。。。。っすな(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年03月23日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。