2010年03月08日

雪・・・

晴れ



穏やかに・・
風がないと・・
静かな島。
気温もそこそこに・・
明日から。。。冷えそうっすが。。






雪・・・





大根一本。。。丸ごと・・すりすり。。。

大量消費技。

そのまんま鍋で。。。ふつふつ。。。としたら。。

その中にバラ肉とレタス。

雪見しゃぶしゃぶ。。。な〜んて。。。な。

雪を見る事は。。島では。。。ないし。。

ま。。。こんなのも。。。かな。

ちょい。。。暖かすぎっすが。。






ハイペースに仕事は進んで。。



雪・・・




ガンガって。。。

ま。。。へろへろ続きっすが。。

大切な糸なので・・

急がないと。。。っす。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
大根おろしたーーっぷりでおいしそう~!
おろしでスリスリしたんですか? お疲れさまです~
レタスってとこがさらにヘルシーですよね。 
ひさびさに冷んやりで鍋復活ですね♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年03月09日 00:31
♪ しーぽんさん


鍋シーズンも終わり・・・
かと思ったら・・
明日は、最後の冷え込みっす。
鍋も最後かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年03月09日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。