2010年02月22日

タンナフクル

曇り



結構降って・・・
また、日差しがない日に。
今は、少し。。。
でも、風は南風に・・
春近し。。。かな。








タンナフクル






ブー績みに行くと・・

おばぁ達は、おやつ持参で。。。

で。。。タンナフクル!???

意味も分からんし。。。

お味もいまいち・・・っすが。。。

ま。。。良いっか。。。と。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
たんなふぁくる じゃ?
小文字のぁをなくしたんですね 宮古地方は・・・
もっさもっさしてて
ちーちーかーかーしますよね。
牛乳で流し込んで食べたらおいしいです♪(笑)
確かに意味知らずに食べてます・・
Posted by しーぽん at 2010年02月24日 19:39
♪ しーぽんさん


そ。。。のどが(笑
流し込みな食べ方しかないっすね。
ま。。。自分から買う事はなさそうっすが(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年02月25日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。