2010年02月02日

手作りの・・

曇り



平年並みの・・今日。
昨日も暑すぎ。
まだ二月だし・・
てか。。。一ヶ月終了した訳で。。。






料理は好きでやりますが。。。

パン作りは・・・あまり。。。




手作りの・・





手作りのパンを頂きました。

島には、美味しいと思えるパン屋さんが

多分。。。少なめ。

パン好きな方は、ど〜しても・・

自分好みのパンを焼く・・ってな事に。






朝パンで。。。




手作りの・・





朝は。。。ご飯派っすが・・

パンだとヘルシーな感じに。。。って。。。


タグ :手作りパン

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
おいしいパン屋さんが近くにできたから
あれこれ買っては食べまくり。
翌朝分まで全部食い!
パン屋さんがあるって・・
ぶぶーになるってことでもあります(爆)
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年02月02日 20:58
♪ しーぽんさん


なかなか好みのパンがなくって・・
でも、自分では焼かないので
半ば諦めな。。。
ま。。お米あれば満足系なので(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年02月03日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。