2010年01月13日

うきゃ〜・・・

曇り




ちょっとな日差し・・
風がめちゃ冷たく強い・・
今期の最低気温っすな・・
12℃・・っすが。。。






温々。。。。。したいときは。。。。







うきゃ〜・・・





ホタテやらエビやら・・アサリやら・・タラも。。。

何でもぶち込んだブイヤベースって感じで。。

休みのダラ呑みは・・・肴を作りながら・・





うきゃ〜・・・ 






〆は。。。しめしめってか・・





うきゃ〜・・・





調理中は、身体が暖まるけど・・

呑み始めると。。。何となく肌寒く。。。

ま。。。

春も・・・すぐ・・・かな。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
今日も冷え冷えですね!
さすがのワタシも半袖は無理で ただいま トレーナー姿に
マフラーしてカキコ中(笑)
ブイヤベースの〆はペンネってオシャレ~
出汁がしっかりでおいしそうです♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年01月13日 21:14
♪ しーぽんさん


お客様用だったので。。。
出汁の具材は、奮発(笑
熱々が、すぐ冷えるから。。
やっぱし。。。寒い(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年01月14日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。