2009年10月25日

どどっと・・・

曇り



まだ強風域っすが。。。。
雨は降らず・・
風も弱めに・・
青空も・・見えてるし・・・
台風一過ってな感じ。







ある夜の・・・




どどっと・・・






地ビールで。。。乾杯から・・・







どどっと・・・ どどっと・・・





ビア用に・・・つまみ盛りと秋刀魚のチーズ焼き・・





本酒に切り替えて・・





どどっと・・・   どどっと・・・




大きめな甘エビ・・・卵ものっけて・・・





どどっと・・・ どどっと・・・




焼き物も・・・あったりして・・・


地鶏は・・もも肉中心に四種ほど・・


やっぱし。。。美味い。





〆は・・・





どどっと・・・





島吉特性食べラー油で和えたラーサラで・・・



怒濤の食い倒し。。。。


なんとも。。。


満腹した。



また。。。やろっと。。。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ブログお休み中に 問題でてたとは・・
海ぶどうってわかったのに~ 残念(笑)
甘エビの卵が~ いいですね・・・
ただいま こっちはドシャブリの嵐です!
ひさびさに寒い~~ 長袖出すべきか・・ぶるるるる
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年10月25日 15:43
♪ しーぽんさん


そよ風と雨で済んだ台風。
水不足には丁度良かったかも。
ひと雨毎に・・・寒めになりまっすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年10月26日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。