2009年10月06日

ハマった。。。

曇り




まだ・・最低気温が27℃台っす汗
が、1℃下がっても・・
幾分、涼しく感じて・・
今日は、風が。。。強めなそよ風びっくり!









ハマった。。。。






ハマった。。。






最近エビせんに・・・



タイエビせん。。。



ピリ辛、ニンニク風味。。。



いやはや。。。ビールが進む。


で。。。お店風景。。。







ハマった。。。






エスニック調に。。泡盛瓶が並んでますたタラ~





ほんじゃ。。。昼の時間は貴重なので。。。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
アジア料理の付け合わせみたいなえびせん
おいしいですよね~
ウチにもどっかにあったはず・・・探してみよ~っと。
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年10月06日 20:58
♪ しーぽんさん


いつか食べてて・・忘れてた(笑
おかきとか。。。
ついつい。。。やめられない止まらない(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年10月07日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。