2009年08月15日

某夜某所・・

曇り




少し雲が・・・
日が隠れても・・・
暑いっす・・・
風も・・・やんわりだし。。。







某夜。。。某所にて。。。







某夜某所・・





ビールで一息・・・


厚揚げ・・・サックサクに・・・


で、本酒に。。。


が・・・一種類。。。。のみ。。。


島は、島酒なんだろうが。。。ちと。。寂しい本酒。




ま。。。肴は。。。。




某夜某所・・ 某夜某所・・




いか下足のゴロ焼きとお寿司・・・

島らしくない肴・・・

寿司は、シャリの酢加減とわさびが利いてなく残念。

その後も・・・だらだら食いで・・




某夜某所・・ 某夜某所・・



茄子のなんとらとか。。。

〆は。。。お店から。。。豆腐。。。

何でか。。。オヤジのVサインで・・

何の意味だったっけ!??


そんなんで、お味研究を。。。

ダラ食いダラ呑みで。。。。数時間。。。

久々にのんびり。。。喋って。。。笑って。。。

楽しい夜したハート




で、現実的に。。。ちょい買い出しに音符オレンジ


タグ :宮古島

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
お~~ めずらしくちゃんと食べたものがずらり~
島吉さんのやる気が見えます(笑)
日本酒1種ってワタシ暴れそう(爆)
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年08月17日 01:34
♪ しーぽんさん


あはは。。。やる気っす。。。
夫婦だけなら三品どまり(爆
久々のダラ食いは、満足したんすが。。。
やっぱし。。本酒。。がね(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年08月17日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。