2009年08月04日

仕込み中・・っす。。

雨



カタブイかな・・
夕べも降ったけど・・・
冷えない島。
朝から激蒸しで・・
ようやく・・本降り!?







羊王国の・・


ブロック肉を仕込みに・・・






仕込み中・・っす。。






なんたらかんたら風を目指してタラ~



ま。。。ローストビーフならぬローストラムっすなびっくり!



別口は、焼き焼きで・・・


暇な方。。。ど〜ぞ。。。って、無理か汗



ほんじゃ、続きっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
暇なのに~~ってウソでも言ってみたい・・・・・
出来上がりはドアップでお願いします!
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年08月04日 23:59
♪ しーぽんさん


暑さ負けしないように・・・
羊パワーで・・・
がっつり食べな日で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年08月05日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。