2009年07月31日

ど、どど〜んと・・

晴れ




雲が多め・・・
雨降らずで・・・
冷えない島っす・・・
最低気温が。。28℃超えてるし汗








羊王国から・・・


ど、どどど〜〜〜ん。。。と。。。






ど、どど〜んと・・






ブロック一キロ・・スライス一キロ越えびっくり!


夫婦でどんだけ食うって言う訳タラ~


ブロックはローストか!?


ジンギスカンパーリーやらねばなんねぇ〜かね。




ほんで。。。なくてはならない。。。





ど、どど〜んと・・





ジンギスカンのタレ・・これまた・・ど、ど〜んと。。。。

これがなきゃ。。。始まらないっすが汗

休みの日まで。。。何とかしなきゃっすな。。。




今日は、早出な日で・・・

半端な空き時間・・・

たまに。。。真面目に。。。




ど、どど〜んと・・






ブー績みなど・・・

やってないと腕は。。。鈍るっすからね。

来年は、体験の企画もありに・・




ほんじゃ。。。お昼な準備っすな・・

冷蔵庫整理なお昼。。。かな。。。

まだ、お腹は。。。本調子ではないっすがうわーん



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
お久しぶりです。

湿度小国より

「羊王国、万歳!」
Posted by なおっぺ at 2009年08月01日 17:16
♪ なおっぺさん


今年は、溶けそうなくらい暑いっす(笑
ガッツリ食べて。。。乗り切らねば(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年08月02日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。