2009年07月27日

パリっ・・じわぁ〜辛〜〜〜

晴れ



昨日の予報は雨。。。有りだったっす。
が。。。しっかり晴れでガ-ン
予報で予定が立てられない。。。島っすな。







手績みの自分糸撚り掛けも・・・ようやく終了・・・

出来も、良い感じに。

その内・・・相方が織る時に使ってもらうかな。。。




ほんで。。。時間が出来たので。。。







パリっ・・じわぁ〜辛〜〜〜





羽根つきなパリッと・・・

中は、じゅう〜〜とジューシーに・・・

自家製食べラー油で。。。良い感じに。。。



その上。。。





パリっ・・じわぁ〜辛〜〜〜




これも、ゴマだれに食べラー油・・・

ピリ辛ゴマだれで中太麺で・・・

絡んで。。。旨〜〜〜

しっかし。。。トッピング。。。無し。。。っすがタラ~





んじゃ。。。明日からの準備とか。。。

あ”。。食べる方でなくて。。。藍仕込みっすよ音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
先週TVで餃子見てから お江戸で餃子食べてきました♪
でも 一人前だけ。
もう いいよーってくらい食べたいです!
おウチでこっそり一人餃子しよっかなぁ(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年07月27日 19:50
♪ しーぽんさん


カレー、餃子、ラーメン。。。
いきなり食べたくなって(笑
もっとでかめなフライパン欲しいっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年07月28日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。