2009年07月24日

暑いときは・・・

晴れ



雲が多めに・・・
風もあって・・・
意外に涼しいっす・・・
不思議に。。。32℃以上にならん島っす。。。。






で、暑いときは・・・



熱いもの!?

冷たいもの!?

どっちも捨て難いような・・・

熱いもの=辛いものもありってことで・・・






暑いときは・・・





相変わらず激成りな島唐辛子・・・

激辛なものを・・何か考えねば。。。と。。。

激辛ラーメン!?

熱くて辛い・・・激汗っすな。。。

とかっすかね。。。





で。。。普通に冷たいお蕎麦で。。。





暑いときは・・・




激辛蕎麦ってのは・・・無しっすなタラ~


まだまだ続く暑さなので。。。

また、色々。。。っすな。。




ほんじゃ。。。自分糸も終盤へ。。。

ガンガルっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。