2009年07月08日

かに祭り。。。。

雨




予報では・・晴れ
にわか雨有り。。。なんすが。。。
朝から。。。降ったり止んだり。。。
日照。。。なしで。。涼しいけど。。。









かに祭り・・・な〜んて・・・



実家から。。。いいタイミングで。。。





かに祭り。。。。





例の。。。ダルマってやつで。。。

手足なし。。。なので。。。食べるの楽ちんで・・・





かに祭り。。。。





かに味噌もタ〜〜プリ。。。

当たり外れ。。ありますが。。。

やっぱし・・これはこれに。。。





かに祭り。。。。





かにの身を解して。。。。味噌と身を混ぜ混ぜ・・本酒を少々。。。

甲羅焼きっすな。。。。

で、毛蟹 Vs 伊勢エビ・・・

ん〜〜〜やっぱし。。。毛蟹が優勢な感じで。。

てか。。別もんっすな。。



今年は、甲羅もんに恵まれて・・

次は。。。何かな。。。と、楽しみにすっか音符オレンジ


タグ :宮古島毛蟹

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ぎゃー また 味噌系食べてる!
イセエビもいいけど やっぱ カニ味噌が大好きです~
悶々 悶々
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年07月08日 22:10
♪ しーぽんさん


ぐふふ。。。年に二回っす(笑
ただ。。。合う本酒が・・
直ぐに手に入らないのが難点で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年07月09日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。