2009年07月05日

食べラー油。。。

曇り




なんとも。。。三日間の雨と雷で。。
雨で、しっかりと島が冷えて・・
23℃は。。。肌寒い感じっす。
明日からは。。。夏戻りっすな。






食べラー油作り・・・





食べラー油。。。





出来立てほやほや。。。。







食べラー油。。。





食べられるラー油ってことで・・・

具材を色々混ぜ込みに・・

具材の水分飛ばしにふつふつと。。。





食べラー油。。。





シンプルに冷や奴に・・

出来立てで試食。

辛みに角が。。。

旨味はまずまず。。。

三日間くらいで辛みも落ち着くかな。。。と




モニター用に一味と七味も・・・

食べてもらわんと。。分からんさね。。。と



さ。。。明日からは、糸仕事復活で

楽しい料理系は御預けっすな。。。きっとガ-ン



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。