2009年07月04日

二度味わえて。。。

曇り



二日間。。。良く降って・・・
雷も凄かったけど・・・
夕べから、がつんと涼しくなって。
なんとも、過ごし易い日に。





昨日の。。。伊勢エビ


ブイヤベースの予定で・・


半割に。。。




二度味わえて。。。




んで。。。思った以上な身の入り。。。

ミソもタ〜プリで。。。。

お腹もすいていたので。。。





二度味わえて。。。




毛蟹一杯分くらいの味とミソで。。。

満腹した。。。

飽きるほど。。かも。。。それだけ大きかった訳で。。

変更ついでに。。。

食べ終わった殻とミソで。。

パスタソースへ。。。




二度味わえて。。。




お昼のパスタへ。。。


二日間二度味わえて。。。


すっかり堪能した。。。

生から捌いて刺身とか湯引きとか・・・

ボイルも味噌汁も・・・

しっかり食べたので。。。成仏っすな。。。きっと。。





ほんじゃ。。。パワーアップしたし・・・

泥藍仕込みとか糸仕事。。。やっかね音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
あーーー!!
伊勢海老解禁のニュースを見たばっかなのに
もう食べてるーー
飽きるほどって 超うらやましいーーーー(ぐやじー)
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年07月05日 09:52
♪ しーぽんさん


一足お先に〜〜〜
が、生系は、試食だけ(笑
そんでも、満足っすが・・
ボイルしたのもなかなか。。。美味かったっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年07月05日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。