2009年06月27日

なんちゃって・・漬け。。。

晴れ




暑いっす。。。
てか、本土はもっと暑いっす。
島の夏は・・・
意外に涼しいかも・・・





先日の小宴会の。。。



なんちゃって漬物。。。




なんちゃって・・漬け。。。





ヨーグルト+味噌=糠漬け風味とかで

さっそく。。。

ん〜似てるが。。。

量目で味が変わるかな。

こん時は、長いも、大根、キュウリ、茗荷でした。

新ショウガは・・・溜まり醤油漬けで。。

箸休めには・・ピッタシっすな。




ほんじゃ。。。糸仕事続きっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
わたしもコレ作ってたぁ~
一番最初に作ったの味噌の量が多くなって失敗したけど(笑
手軽で美味しいよね
案外チーズがおいしくてビールが進んで困るけど
Posted by ウニ at 2009年06月27日 17:02
なになに! ヨーグルトに味噌!?
はなまるレシピ?
↑ウニさんもやったってことは・・・
だれでもかんたんってことだよね 失礼な・・(笑)

レシピ希望♪ 
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年06月28日 00:45
♪ ウニさん


相方のヨーグルトを拝借で(笑
手抜きだけど侮れず・・・
チーズもいける!?。。。のか(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年06月28日 07:55
♪ しーぽんさん


あはは。。。ちょ〜手抜きだし。。。
味噌とヨーグルトの種類によってお好みに。
味噌が1・・ヨーグルトが2にしてみました(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年06月28日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。