2009年06月15日

日本酒かな・・

曇り




風がほどよく・・
29℃を感じさせずに・・
毎日・・降る雨・・
それも、思いっきりな降りで・・
シトシトの梅雨・・な感じがない。
夏の夕立の様な降り・・





頂きもの・・・





日本酒かな・・







眺めていたら・・・

どうにも、日本酒をやりたくなった。

島に来て選択肢も少ないので

ほとんど飲まなくなった日本酒。

なんとなく。。。島には合わない気も・・・

んでも・・・ちょっと・・呑みたい気分に・・




ともかく。。。来週の休みまでお預けに・・


楽しみに。。。仕事っす音符オレンジ



同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
やば楽し。。
やば楽し。。(2017-11-01 22:13)

b〜b〜b。。。
b〜b〜b。。。(2016-10-06 09:26)

おうち呑み。。。
おうち呑み。。。(2016-07-05 21:07)

すぱいしぃ〜〜〜〜
すぱいしぃ〜〜〜〜(2012-12-26 15:01)

試飲で・・・
試飲で・・・(2012-12-19 15:31)

燻製ビール・・・
燻製ビール・・・(2012-07-27 11:38)


Posted by 島吉 at 15:06│Comments(6)お酒のこと
この記事へのコメント
ガクッ!!

合う合う! 島でも十分日本酒合いますってば。
からすみには日本酒ですって♪
料理酒だけはやめてねん(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年06月15日 21:13
やっぱ日本酒でしょう!島で日本酒、良いじゃないですかー。^^
Posted by なおっち☆ at 2009年06月15日 22:07
♪ しーぽんさん


やっぱし(笑
少なめな食材をどんだけ楽しむか。。。
月いちで本酒と小つまみ会でも。。なんて(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年06月16日 10:00
♪ なおっちさん


同じく。。やっぱし(笑
島では、島酒。。
ま〜たりな空気と本酒のマッチ・・
何となく・・不具合も感じながら(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年06月16日 10:02
島吉っぁん・・・(;´Д`)ハァハァ 飲みたいょぉぉぉ・・・
明日3教科もテストあるのに飲みたいょぉぉぉ・・・
今日は学校なくて勉強しなきゃなのに全然集中
出来ないから飲みたいょぉぉぉ・・・orz
(;´д`)ママ…
Posted by カータンカータン at 2009年06月16日 13:22
♪ カー様



お久っす。
そろそろ梅雨明けっすので。。
梅雨明け祭りでグビっとやりますよ。。。
お待ちしてまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年06月16日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。