2009年06月10日

年に。。。

晴れ



いやはや。。。快晴で暑〜〜〜
島が砂漠化すっかな。
明日から・・
雨マークがずら〜〜〜と・・
当るかな。。。






年に一度。。。か!?






年に。。。





本マグロ・・・

大トロもありますたが。。。

そろそろ・・・中トロで良くなった感じ。

贅沢もたまで。。。良くなったしタラ~





中トロパワーで。。。ないか汗




年に。。。




朝の涼しいうちに・・

苧麻刈りへ・・

少雨なので伸びがイマイチ。

週間予報が当たる事を祈ったりして。。。





ほんじゃ。。。刈ったあとの作業へ・・

やる事・・・減らねぇ〜ガ-ン



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
あっ 今年もしっかり食べてる島吉さん!
本マグロ・・・
ワタシはまだまだ大トロでオケーです♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年06月10日 21:31
♪ しーぽんさん


そろそろ。。。
中トロと赤身の間くらいでも。。と(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年06月11日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。