2009年06月01日

失敗・・・

晴れ



薄めな雲・・
直射日光が和らいでいるような・・
そんでも。。。
紫外線は強烈っすな。






失敗。。。。


島らっきょう。。。下ごしらえを知らず。。。


再塩で。。。激しょっぱくガ-ン


んでも。。。なんとか。。。





失敗・・・





ドレッシングで和えてみて。。。


島らっきょうサラダ。。。無理矢理タラ~


酸味が・・・塩分を中和してくれた感じで・・・


失敗は成功のなんとか。。。違うかびっくり!





糸仕事は。。。最後の・・・





失敗・・・




やっとひと区切り。


梅雨の中休みの隙に。。。


また、藍刈りを。。


貴重な昼時間。。上手く使わねば。。な音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
丸のままだと塩気が強いようなら、細く刻むと良いと思います。
私はよくらっきょうをサラダに入れるので、全然変じゃないですよ~。
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2009年06月01日 12:46
さわやかな色の島らっきょうですね♪
早起きしてブログめぐり
あ~なんて爽やか~(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年06月02日 06:15
♪ なおっちさん


手抜きな主夫。。
きざむ時間が(笑
再試作は、きざんでやりまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年06月02日 08:59
♪ しーぽんさん


おぉ〜早〜〜
出勤前の貴重な時間なのに。。
朝ご飯もりもり食べて。。違うか(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年06月02日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。