2009年05月17日

島らっきょう・・・

曇り



陽が差さなくても・・
29℃超えたようで。。。
風がやんわり・・
ちょい暑っすな。





朝から畑へ・・・

ちょいダメージ。。。

苧麻が思ったより伸びてなく。。。

しかも。。。荒れてるし。。。人災な感じで。

藍が。。。

また、コツコツ。。。っすな。。





んで・・・島らっきょう頂いたので・・・






島らっきょう・・・





普通に塩漬け・・


島に来るまで、らっきょうは苦手だったんすが。。。


島らっきょうは、大好きに。


炒めたり、焼いたり。。生でも。。


何でもいけまっすな。





てなことで・・・


仕事続けまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
島らっきょう ほんとにおいしいですよね!
でも ニオイがね~
仕事やめたら毎日でも食べたいっ♪ 
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年05月18日 00:42
♪ しーぽんさん


みんなで食べれば恐くない(笑
沖縄のエシャロット。。。なんすが(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年05月18日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。