2009年04月14日

こんな夜も・・

曇り



昨日は、出掛けから雨・・
その後、雷やら土砂降りやら・・
ひと雨毎に・・・
夏に・・・近づく気配かな。。






ワイワイと・・




こんな夜も・・





七輪囲んで・・・

弱肉強食。。。って感じ。。でもなかったタラ~

なんとか、就寝前の食べ物は避けて・・

が・・・人といると・・

何気に箸が進む・・・

って、ホルモン嫌いじゃないしガ-ン






こんな夜も・・





ホッピーで乾杯して・・

屋台な夜は・・元気に終了・・・



いろいろ難しさを感じる毎日。

良い勉強に・・・

少しは成長出来るかな。。。と。。。





ほんじゃ、野暮用日。。。いろいろ。。。さぁ〜ね音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ホッピーには泡盛はモッタイナイので
宝焼酎に合わせてください
Posted by ふくう at 2009年04月14日 14:40
♪ ふくうさん


やっぱ、甲種っすね(笑
星空仰ぎながら・・ほろ酔いで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年04月15日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。