2009年04月12日

久々、外ランチ・・

曇り




何となく蒸しッと・・・
島っぽい風に・・
いよいよ・・・夏かな・・
その前に・・・梅雨があるけどガ-ン







朝から苧麻刈り・・・

ちょい判断がまずく・・

あまり良くない感じ・・



お昼に・・畑の近くのカフェへ・・





久々、外ランチ・・




冷たいおしぼりが・・気持ちよかった。

豆絞りと麻の葉模様の手ぬぐい・・

麻の葉模様の型染めを。。。やってみたくなった。

まだ、無理かタラ~




ほんで。。。ぐ〜ぐ〜なお腹には・・



久々、外ランチ・・





観光客的に・・・タコライス汗





相方は・・・





久々、外ランチ・・





明太クリームパスタ・・・


心地良い風の中で・・・


ま〜たりな外ご飯・・・


外さないお味で・・・満足に・・・





さっ。。。刈った苧麻を処理して・・・

もう一踏ん張りっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
島吉っ!!カフェですって?!(*`д´)b
そんなオシャレは早すぎますっ!!
喫茶店と言い直しなさいっ♥ (*´э`)
Posted by カータン at 2009年04月12日 17:15
あ、カータンだ(笑)

島って東京よりお洒落なんじゃないかと思うわー。
だって、ロケーションがまずそっちに勝てないもん!

キビ畑も何気ない浜も何でも絵になるものねー。
あー、行きたくなって来た!!(笑)
Posted by なおっち☆ at 2009年04月12日 20:58
♪ カー様


茶店っすな・・・てか、歳が(笑
なんだか、色々建て込んできて・・
雰囲気変わってきてまっす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年04月13日 07:48
♪ なおっちさん


早く来い来い(笑
浜弁とか海弁が一番。。と。。
まぁ、たまの観光客気分で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年04月13日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。