2009年04月10日

早過ぎか・・・

曇り




相変わらず・・曇り空・・
23℃もある様な感じでなく・・
まぁ、窓が開けられるだけ良いか。。。







少し気が早い感じ・・

てか、スーパーの棚はズラッと・・・冷製が・・・





早過ぎか・・・





そんな温度でもないっすがガ-ン


取りあえずな。。。昼食でタラ~




ほんで、大家さんから・・・





早過ぎか・・・





島産が旬なようで・・・

お裾分けしても・・・まだ。。。どっさり。。。

消化メニュウは。。。何が良いっすかね。




ほんじゃ・・・いろいろ野暮用でも音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ピーマン チンジャオロース 決定ですな
後 ピーマン焼き 泡盛に最適です
Posted by ふくう at 2009年04月10日 17:46
わたしもチンジャオロースに一票!すごく使うから(笑)
またはピーマンの肉詰めとか。^^
Posted by なおっち☆ at 2009年04月10日 20:47
♪ ふくうさん


不揃いな形でも・・・
お味は、しっかり・・・
だから、シンプルに・・
焼いて、鰹節・・・んで島。。かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年04月11日 08:54
♪ なおっちさん


青椒肉絲に二票頂きやした(笑
いろいろ炒め物にぶち込んでまっす・・・
煮浸しなんかやってみっかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年04月11日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。