2009年04月08日

つ〜〜〜〜ん・・・

曇り




ちょっと暖かめに・・
湿気も多く感じる。
日に日に・・
やっぱし。。。近づく夏かな・・






つ〜〜〜〜ん・・・




反対にすりおろしてしまったガ-ン


それでも、良い香と辛み。


これで食べると・・・刺身が数倍美味くなったようで・・・


反則っすなタラ~





我が家は、まかない風で・・



つ〜〜〜〜ん・・・




とろ〜〜〜りな親子丼っす・・・

ん〜〜晩ご飯は・・なにすっかな〜〜〜





ほんじゃ・・・仕事続けまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
反対にすりおろしたって・・・・
えー どっちからおろすんですか?
もしかして・・ワタシも違ってるのかも・・
どっち どっち?
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年04月09日 00:24
♪ しーぽんさん


茎側からが正解っす。。
高級品なので庶民は。。。ね〜(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年04月09日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。