2009年03月27日

こっそり・・・

曇り




昨日より。。。ちょい暖か。
時々、陽が差すけど・・・
あんまし。。すっきりしない空っす。





相方が頂いた・・・石垣塩チョコ。。

隠しおやつびっくり!





こっそり・・・





こっそり。。。。つまみ食い。。。


ミンサー柄がチョコの表面にも・・


商売上手な石垣ってことが。。。





ほんじゃ。。。時間足りね〜ので。。。開始っす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ミンサー柄のチョコなんですね~
カワイイ♪
ところで・・・飛行機の中でロイズ石垣のCMやってたんですけど
北海道のロイズとなんか関係あるんですか?
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年03月27日 22:19
♪ しーぽんさん


ど〜なんですかね。。。
発想と演出。。。
ん〜頑張らなくちゃ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年03月28日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。