2009年03月09日

もう一工夫っすな。。。

曇り



いやぁ〜降った降った。
風も南から北。
なんだか、目まぐるしい天気。




朝のうち。。。一瞬っすが。。。





もう一工夫っすな。。。





朝日が。。。。


その後は。。。。土砂降り〜〜〜で。。




のんびり、休みな感じの昨日。。


自家製ラー油が切れたので。。。


少しバージョンアップっす。。。


もう一工夫っすな。。。




いろいろ。。。調合。。。

食べるラー油的にしたかったっすが。。。




もう一工夫っすな。。。




馴染むまで二・三日っすかね。。

ちょい味見で。。。ん〜〜〜もう一工夫って感じタラ~




ほんじゃ。。。天気悪いので。。。糸仕事っす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
おっ ラー油!
宮ラーの出来上がりが楽しみ~
緑はなんですか? ピーマン? ネギ?
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年03月10日 19:15
♪ しーぽんさん


ネギ、ニンニクチップ、生姜・・・
松の実・・八角他・・・
次は、ザーサイも入れてみっかと(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年03月11日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。