2009年03月05日

東坡肉。。

曇り



陽が差してきたと思ったら・・
曇っちゃいました。。。
26℃超えたようで・・・




歯は、臨時補修で。。。

ガシガシ。。。噛み過ぎたようでタラ~




ほんで。。。ガシガシ噛まないように。。。



東坡肉。。




とろっとろ。。。に。。。トンポ−ローっすな。

青菜のナムルとこれまたとろ〜な半熟煮たまごなど。。。。

噛まなく良い訳で汗





残った東坡肉と、ナムルは。。。



東坡肉。。



トンポーロー飯に。。。

のっけ飯っす・・・

玄米なので。。。ガシガシ噛んでますがびっくり!

取りあえず。。。大丈夫な様子っす。。。





ほんじゃぁ〜ブー績み教室なので・・・行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
半熟煮卵がぁ~ トロットロ
半熟煮卵丼でもワタシには十分。
その代わり タマゴは倍♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年03月05日 20:52
♪ しーぽんさん


レンジでゆで卵器をゲットっすよ(笑
お手軽っす。。。
食べ過ぎ注意っす。。。です(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年03月06日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。