2009年02月14日

ぷっちぷち。。。。

曇り



25℃っす・・・
蒸し蒸しな感じで・・・
夏っぽい日に。。。




また、また。。。どさっとびっくり!






ぷっちぷち。。。。




不断草で。。。。

家族数に反比例っすがタラ~

な〜んか良い保存法ないっすかね。。。




ほんで。。。



ぷっちぷち。。。。




プッチプチなタラコっすキラキラ 


これは、タラコスパ。。。に、決まりっすな。。。

ほんじゃ。。。昼にしまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
青菜なら茹でて保存もできるけど
コレ系菜っ葉はどうしようもないですよね~
ウサギみたいにムシャムシャしかないかな・・
それにしても ムワ~ンと蒸し暑かったですね。
あのジトジトの季節がもうやってきたと思って焦ったぁ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年02月14日 22:36
島吉っぁん、今日はコチラも20°を越えたらしく
5月の陽気♥
そんなことはさておき、島吉っぁんのことだから
世界各国からミニカー1台分くらいのチョコが届いたんでしょうね♥
今夜は嫉妬で眠れません♥

あ、テスト勉強あるんで逆に寝てはいけないんです。(;´Д⊂) あう‥
Posted by カータンカータン at 2009年02月14日 22:56
♪ しーぽんさん


茹で冷凍したけど。。。イマイチ。。。
大量消費技見つけないと減らないっす。。
それにしても、暖か過ぎな冬だったっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年02月15日 08:15
♪ カー様


そっちも夏日っすね。。。
合格願って。。。勝サンド送りました。。。
お早めにお召し上がり下さい。。。
決して、賞味期限は偽装してません(笑
スタフリで・・・合格祝いしてますんで。。。合格っすよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年02月15日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。