2009年01月31日

ニガナ・・・

曇り




日差しがあっても・・・
北風が強くて冷たいっす・・
まだ。。。冬だから。。。
当たり前か。。。






大家さんから。。。差入れ。。。


ニガナ。。。ンギャナ!?。。。で良いのかな。。。




ニガナ・・・





シーチキンとかで和えてあった。。。

一度。。。炒めたら。。。。激ニガになったびっくり!

生の方が食べ易いっすな。。。







ニガナ・・・





畑のブー(苧麻)は、すくすくと・・・

今年は、暖かめで雨も適度・・・

いい感じに育って・・・

草ぬきやら・・・藍刈り・・・

藍葉を漬込んで。。。仕込みとか。。。

外作業の方が。。。楽しいかもキラキラ 




んじゃ。。。道具の図面でも。。。描きますか音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。