2009年01月16日

ちゃんちゃん。。と。。

晴れ



雲は・・・高めにぷかぷか・・・
日の出は・・・7時18分ころ・・
日の入りは、毎日一分ほど長めに・・
段々・・・夜が短めに・・・










ちゃんちゃん。。と。。






朝から良い天気の気配。。。でした。。。


んで、朝から水作業・・・・

じゃばじゃば。。。風呂場にこもって。。。

が。。ちょい失敗気味な感じ。。。

ま。。。またやれば良いっすな。





夜は冷える感じで。。。鍋三昧な日が続いて・・・





ちゃんちゃん。。と。。






島吉亭ちゃんちゃん。。。


味噌味が定番っすが。。。



ちゃんちゃん。。と。。




ちょいと。。。変えて。。。

旨旨。。。熱々。。。

しっかし。。。ビールで冷えて。。。アホっすな。。。。






ほんじゃ。。。年明け始めてのブー績み教室。
おばぁ達の元気な顔が。。
行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
金曜の朝 ワタシも写真撮りましたよ~♪
きれいでしたもんね~ 
夜が短い・・・だからものすごい眠いのかぁ・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年01月17日 22:51
♪ しーぽんさん


うん。。。何故か眠い毎日(笑
寒い日は、冬眠日にする事にすっかな(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年01月18日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。