2008年12月18日

手が空いたので・・

曇り




外の風は冷たいが・・
窓際の温かな日を浴びると
なんだか。。。ほわぁ〜んとして
こっくり・・・しそうな。






手が空いたので・・





最近。。。遅めな就寝で。。。また、若干寝坊ガ-ン


朝も。。。ドヨンだし。。







が、宿題も終了して・・

手が・・空き出した。。。




手が空いたので・・







この手の仕度は面倒くせぇ〜〜〜

んですが。。。

いろいろ仕込みやったり・・・あらやらこれやら

年賀と模様替え・・・は、まだっすタラ~





ほんじゃ。。。宿題持って。。。

ブー績み教室。。。行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
なにを巻き巻きして食べたんですか?
トルティーヤ風? 
コレ楽しそうです♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年12月18日 22:11
♪ しーぽんさん


あり合わせで適当ランチ(笑
この手は、ブランチとか時間のあるときに
ビアでも呑みながら。。。が良いっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年12月19日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。